上木彩矢 画像

上木彩矢(かみき あや)関連画像その1

上木彩矢(かみき あや)関連画像その2

 






上木彩矢.gif

ジャケ写と言えば、上木彩矢さんの新曲とミニアルバムのジャケ写はかなりインパクトありますね! ジャケ買いする人も現れるのでは?テレビ でPVを観て一言、何か表情見ていて想ったのですがが…。恋してるん?(笑)。キラ ッ キラ ッしちょったのぉ♪上木彩矢 さん。応募したのも忘れていた 上木彩矢 @ 富山 オークスBIANBELL 2回目の16時開始の回が当たったが、時間的に無理だ。海外アーティストのプロモかと思った!! ・・・なんで外人が日本語ペラペラ!?って思ったら上木彩矢じゃん。『Revolver』-上木彩矢- エイベックス移籍後初となるSINGLEを8月リリースのMINI ALBUMから先行リリース!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。